ブラックでも借りれた審査通過しやすい消費者金融

私は以前多額の借金をしてしまい債務整理をしてから、心を入れ替えて真面目に借金をしないで生活をしていこうと生まれ変わった気持ちでいたのです。

しかし人というものはそう簡単に変われないもので、私はお金があればあるだけすぐに使い果たしてしまい、日々を暮らすお金にさえ困ってしまう有様でした。

家族や親族からも絶縁状態にあり頼れる人間が誰もいない状態で、債務整理からまだ間もない期間でのせいか、借金をしようと消費者金融のカードローンなどに申し込んでも、どの消費者金融のサービスも審査を通過することができませんでした。

私はアパートの家賃も支払うことができなくなり、アパートも追い出されてネットカフェで寝泊りをするようになっていったのです。

そんなときにネットカフェの壁に張ってあった電話番号に目がつき、どうやらそれは街金の電話番号だったようですが、聞いたこともない名前だったので最初は躊躇しましたが、生活のためなので私は勇気を出してこの街金でお金を借りることにしました。

債務整理から間もない期間だったにもかかわらず、すんなりとお金を借りることができて、ひとまず当面の生活には困らなくなりました。